2011年06月13日

今日は5か所で仕事

梅雨の晴れ間。
気温がぐんぐん上がりました。




午前中のテレビの仕事を終えて、
午後から、某大学へ。
毎年、この時期にお声をかけていただき
特別講義を担当させていただいています。
先週の月曜日と今日の2回、
コミュニケーションとマナーの講義をさせていただきました。

学内に入ると、すれ違う学生さんのほとんどが、
「こんにちは〜」と挨拶してくれます。
うれしいですね。
学生さんたちの表情や振る舞いを見ていると、
その大学の校風を感じることができます。

今回の講義で出会った皆さんと、
いつかどこかで再会できることを願っています。




講義終りで倉敷へ。

ラジオの取材、
イベントの打ち合わせ・・・と続き・・・


2011061316360000



道中、阿智神社で手を合わせて・・・

キレイな空

ゆっくり深呼吸



夕方から夜にかけては、テレビ番組のロケへ。





仕事の場を移動する時には、
いつも私なりに頭のスイッチや気持ちの切り替えをしています。
その場その場で、新鮮な気持ちで向き合うことを心がけながら。
仕事でご一緒するすべての方々と、
互いに充実した時を過ごすことができれば何よりですね



keichun_cafe at 23:31│Comments(1)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by そにー@津山ホルモン男   2011年07月05日 16:10
5
森田さんのブログ、何時も楽しく拝見しております♪(^▽^)

テレビに、ラジオに、アクティブにご活躍されてますね(^ω^)
森田さんステキすぎますヾ(≧▽≦)ノ

まだジメジメと蒸し暑いですが、体調にお気をつけて頑張って下さいね(o^-')b

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔