2012年08月28日

港で涼む

夏の終わり。

玉野・宇野港にて。

宇野港

1968年5月16日
この近くで生まれました。

赤ちゃんの時に岡山市内に引っ越したので、
当時の記憶はありませんが、
私にとって、とても大切な、懐かしい匂いのする「宇野」です。


今日は、風、強かった・・・

(撮影:鈴木トオル)

keichun_cafe at 23:49│Comments(8)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by ぷう   2012年09月16日 12:08
5 はじめまして。森田さんの着物姿…すてきですね。涼しげなデザイン…すごく癒されます。
2. Posted by Yosi   2012年09月19日 10:01
5 はじめして、Yosiといいます!
着物お似合いでスゴく綺麗です✨
3. Posted by セバスチャン   2012年10月29日 17:43
5 勇気を出して、初コメントです(笑)

写真綺麗ですね。もちろんモデルも。

私も海のそばで育ちました。
当時は、今と違い規制が緩かったせいか(無かった?)、海上保安庁の船の上から釣り糸を垂らして遊んでました。
今は、海から少し離れた場所で暮らしていますが、良い思い出です。

森田さん大好きですよ!応援しています!頑張ってください!


4. Posted by セバスチャン   2013年04月02日 20:13
森田さんお疲れ様です。

そろそろ更新しましょうよ^ ^
5. Posted by ケンイチ   2013年04月26日 18:29
いつも活躍を応援しています。
じつは、兄のたもさん(仲間内の呼び名)には
ゴルフを通じ、いつもお世話になっています。
お忙しいでしょうが、だいたい毎月末の日曜日にコンペして
いますので、たまには参加してくださいよ〜!!
皆、恵子ちゃんに会いたがっていますよ
6. Posted by 伊藤元志   2013年05月21日 00:06
恵ちゃん、お元気そうでなによりです。ご活躍なさってますね(*^^*)
覚えててくれてるかな?
8. Posted by マーマー   2014年01月22日 22:27
初めまして!いつもラジオ聴いてます
で、その何とも言えないきれいな声で(角のないまるい感じ)
癒されいつも想像しながら聴いて、、、ナナナント! ネット環境が復活したのでちょっと覗いてみました
ううう美しいではないか!!ポートレイトのワンショット着物姿グー ファンの一人になりましたのですぅ👯|д゚)
9. Posted by マーマー   2014年01月22日 22:31
PS、大橋さんもモチロングーですよ!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔